メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,173PV

闇メタ

 

64:2014/09/23(火) 22:56:16.31 ID:

五右衛門、闇メタ、木公明あたりのhp以下系は計算するの面倒だから全く使わないわ…キツい先制は面倒だけど俺の中ではHP80%以上が結構キテる

81:2014/09/23(火) 22:58:48.40 ID:

以下系は攻撃力覚えた神々以外使おうと思わないのが現実強い強くないかは置いといて面倒くさすぎる

91:2014/09/23(火) 23:00:06.94 ID:

>>81

でも闇メタ究極で列強とかさらに追加されてぶっ壊れ火力になったら使うわw

97:2014/09/23(火) 23:01:18.08 ID:

>>91

火力は既に十分あんだろ
問題なのは回復事故考えたりHP調整したりが面倒ってこと

104:2014/09/23(火) 23:03:13.50 ID:

>>97

いやでも昔はそのデメリット考慮しても火力が圧倒的すぎて最強なんて言われてたわけだからな。

125:2014/09/23(火) 23:07:08.93 ID:

>>104

昔の事言ってたらきりないよ
ADKだって最強って言われてたんだぜってなっても反応に困るだろ?

93:2014/09/23(火) 23:00:12.02 ID:

>>81

同意
結局俺の木孔明パも神々専用化してるしな

95:2014/09/23(火) 23:00:40.19 ID:

>>81

昔は五右衛門よく使ったけど今更つかわんなぁと見て思った

87:2014/09/23(火) 22:59:43.38 ID:

そもそもフレに闇メタがいない

100:2014/09/23(火) 23:02:41.84 ID:

時代は無条件だな
カーリー無条件4倍はよ

111:2014/09/23(火) 23:04:52.57 ID:

>>100

あの絵で最強の座を獲得されても困る・・・

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ