メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,689PV

パンドラ

 

23:2014/09/24(水) 02:04:18.09 ID:

いちおつ
究極パンドラは副属性闇とタイプがなにかしらつくのとステ微妙UP
覚醒は操作延長あたりついたらもう最高だわ
とりあえずもっと可愛くしてくれ

27:2014/09/24(水) 02:07:06.02 ID:

>>23

覚醒は何もつかないと思う
ステアップと副属性だけだな
副属性だけでもじゅうぶんだが
基地が騒いで余計なことされない事を祈るばかり

26:2014/09/24(水) 02:06:46.42 ID:

パンドラ究極したら同キャラ制限でデュークさん追放しちゃう

31:2014/09/24(水) 02:08:27.18 ID:

パンドラは副属性闇バランスタイプ追加ステ微増覚醒自動回復追加でいいかな?

34:2014/09/24(水) 02:09:39.09 ID:

>>31

副属性ついてHPあがってくれればなんでもええで

37:2014/09/24(水) 02:10:55.33 ID:

>>34

変にいじらずにエキドナみたいな究極を期待してるわ

32:2014/09/24(水) 02:08:31.27 ID:

パンドラは副属性闇
hp+700 攻撃+300 回復+50
覚醒 スキブ1 闇列1 操作延長1 バインド耐性2 封印耐性1追加
ls変更で5個消しで2.5倍、9個消しで4.5倍 10個消しで5倍追加ぐらいかな~!

40:2014/09/24(水) 02:12:03.36 ID:

パンドラに操作延長確かにほしい
コンボ吸収とか最近多いしコンボ増えれば火力アップ
LS闇4個消しで2倍もつけてちょ

43:2014/09/24(水) 02:13:05.07 ID:

>>40

追加で闇4個消し2倍はてま

47:2014/09/24(水) 02:14:42.00 ID:

パンドラにもしバランスが付くなら
複属性は水になる気がする

53:2014/09/24(水) 02:17:27.87 ID:

てまなら副属木で回復タイプ追加
HP減って攻撃と回復微増とかやらかしそうで怖い

64:2014/09/24(水) 02:20:52.19 ID:

パンドラで闇以外の副属性とかもはやほとんど意味ないがな
覚醒ついて闇以外よりも覚醒なしで闇闇のがしっくりきてええな

66:2014/09/24(水) 02:21:32.30 ID:

>>64

金曜ダンジョンが楽になる

73:2014/09/24(水) 02:23:31.49 ID:

>>66

構成の幅が多少は広がるな
何かが足りないから行けないという人には助かると思う

72:2014/09/24(水) 02:23:14.62 ID:

>>64

闇以外か
まあ水がつけばハク半蔵した時に水でパリンできるってくらいかな

65:2014/09/24(水) 02:21:05.73 ID:

パンドラが水ならハクパに半裸やタイツマンやショタを入れずに済むな
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ