メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,910PV

薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

 

846:2014/09/24(水) 01:24:13.69 ID:

半年以上放置してて久々に再開したんだけど回復パってもうおわこんなの?
当時の回復パテンプレ薔薇ヴァル、ラブラブ、ふわふわ、エキドナ、きもりんはレベマスキルマで揃ってるんだけど

854:2014/09/24(水) 01:25:14.73 ID:

>>846

回復パの時代なんか無かったろうに…

855:2014/09/24(水) 01:25:21.30 ID:

>>846

オワコン

863:2014/09/24(水) 01:26:35.89 ID:

>>846

半年前ですらそんなpt使われてたか怪しい

865:2014/09/24(水) 01:26:53.25 ID:

>>846

水回復パならまだやれるよ
光ヴァルリーダーはフレ見たが一人もいないわ

870:2014/09/24(水) 01:27:35.75 ID:

今の回復パで辛うじて息してるのって
光イズイズ、光メタくらいの気が

875:2014/09/24(水) 01:28:30.50 ID:

イシスと大小の回復染めが意外に渋い

893:2014/09/24(水) 01:34:01.01 ID:

回復パもうダメかー
脳死プレーで威嚇→ふわふわ変換→ヴァル変換→きもりんエンハ→CTWがお馴染みのパターンでやってたわ
放置してたらあんなにいたヴァルフレも当然ながらほとんど残ってなかったしまた違うパーティー組み直してやってみるよ

936:2014/09/24(水) 01:41:29.76 ID:

>>893

前々から言われてるけど回復に倍率が乗ったソニアみたいのが台頭したせいで
回復パのメリットが完全に死んでる。火力も他に圧倒的に負けてるし降臨系だと
中ボスが以前よりかなり強くなったからエンハ一発しかない回復パじゃホントきついよ。

961:2014/09/24(水) 01:45:35.24 ID:

>>936

だからこそサンダルや回復イズイズみたいなHP上げる系のLSがちょっと流行ったんだな

984:2014/09/24(水) 01:50:58.97 ID:

>>961

いや、あの辺使う人らって見た目が9割なんじゃないの
違うのかな

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ