メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,975PV

ビーストライダー・ウィズマーリン

 

133:2014/09/23(火) 20:03:08.49 ID:

ALL297覚醒ネプチューンPTでエンハンス強化水花火打ってみた
落ちコンなしで約500万ダメージ出るね
O7TC5KS
5KVoBGf
gQpn2fx

135:2014/09/23(火) 20:04:23.48 ID:

>>133

遂にマーリンにも使い道が

155:2014/09/23(火) 20:10:20.57 ID:

>>133

マジカル☆さんの就職先決まったな

146:2014/09/23(火) 20:06:48.40 ID:

>>133

イカ、ご飯の方が強くね?

179:2014/09/23(火) 20:15:06.82 ID:

>>146

ご飯はバランスタイプだから攻撃エンハンス乗らないんだよね
イカは究極進化すると攻撃消えて体力タイプになるのが残念

183:2014/09/23(火) 20:16:49.21 ID:

>>179

覚醒ネプのスキル理解して無かったわ
なんか噛み合わないなぁ…

210:2014/09/23(火) 20:25:58.32 ID:

>>183

水の攻撃タイプで変換持ちは少ないんだよね
今のところライダートランクスシンジくらいだから究極アンドロメダは攻撃タイプでお願いします

143:2014/09/23(火) 20:06:10.65 ID:

マーリンさん就職おめでとう
あとはカムイちゃんだな
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    600ランカーなのにあんな奴らにプラス降るのか(困惑)


  • No.
    2

    600ランカーだからあんな奴らにプラス振れるわけではなくて?


  • No.
    3

    カムイさんはまずスキラゲをやな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ