メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

64,107PV

神・ピッコロ

 

404:2014/09/23(火) 18:09:27.40 ID:

ピッコロって当たり?
大学の先輩に引け引け言われてなけなしの石で引いたら出た
なんだか星6まで進化するから当たりとか言われたわ

414:2014/09/23(火) 18:10:43.72 ID:

>>404

中吉か小吉ぐらいの当たり

425:2014/09/23(火) 18:11:59.41 ID:

>>404

アテナ木染め2wayパのサブにピッタリだそうだ
何体居るのかは知らんし、サブ構成もよく分からんが

452:2014/09/23(火) 18:14:16.03 ID:

>>404

小あたりかな

516:2014/09/23(火) 18:21:36.11 ID:

ピッコロは正直微妙だな攻撃態勢スキルマ10ターンは無価値に等しい
基本テミスでいいし孔明ならクーフーでいいからセルパで使うくらいしかないがやっぱ単色変換は軽くなくちゃな

545:2014/09/23(火) 18:24:58.63 ID:

>>516

セルパにも席ないよ。
BMコラボのブラックゼウスが最短6ターンだから。

892:2014/09/23(火) 19:13:20.02 ID:

何だかんだピッコロさん孔明で使えなくもないな
エンハ効かんけどどうせボスは火力足りるし道中火力としていい感じ
スキル重いけど孔明ならスキブ多いから一応何とかなる
まあ大体ロビンでいいんだけどこっちはまともなステしてるしな
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闇バステトが神、悪魔タイプ、2wayに変わったので神寄せでも悪魔寄せでも木寄せでも合わせやすい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ