メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

22,785PV
聖都の守護神・アテナ
169:2014/09/23(火) 17:29:53.74 ID:

無課金はサタン捨ててアテナに移行したらしいな
172:2014/09/23(火) 17:30:35.90 ID:

>>169

逆に言うと無課金でも宝玉取れるんだな
最近の無課金はすげーや

175:2014/09/23(火) 17:31:14.78 ID:

>>172

本買ったんやない?

181:2014/09/23(火) 17:33:07.18 ID:

>>172

リアフレがアテナ究極してたから、宝玉頑張ったんだなって思ってたら、雑誌買って究極してた…

184:2014/09/23(火) 17:34:43.80 ID:

>>169

無課金でアテナはよっぽどガチャ運がないと無理だがな。
サブは神必須だしプラス振らんと全然回復しない。

194:2014/09/23(火) 17:37:30.57 ID:

ぶっちゃけアテナてリーダーがガチャじゃないだけで
育成とか考えたらパンドラとかよりもよっぽど廃課金向けだよね
203:2014/09/23(火) 17:39:17.18 ID:

>>194

パンドラよりはいい過ぎ

206:2014/09/23(火) 17:40:20.01 ID:

と思ったけどメイメイもアンケ来たしそうでもねーか

>>203

さすがにリーダーからサブまで全部スキル上げ簡単だからなあ

209:2014/09/23(火) 17:41:34.04 ID:

>>206

唯一面倒なのがイザナギだけだしな

215:2014/09/23(火) 17:42:50.06 ID:

>>209

いやリーダーからサブまで簡単てのはパンドラの方にかかってる

217:2014/09/23(火) 17:42:57.92 ID:

>>206

いや木染なら断然アテナやろ
フレイヤアヴァドレミカエル関羽とかやで

233:2014/09/23(火) 17:44:40.35 ID:

列や陣や変換考えたらパンドラもアテナもガチャ限詰め込みだし構成難度は同じレベル
考えなくても同じレベル
238:2014/09/23(火) 17:45:21.95 ID:

スキラゲしなくてもそれなりに戦えるアテナの方が多少楽かな
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    無課金、微課金は現在の手持ちと相談して
    アテナを目指すかサタン(ヘラ↑↑)を目指すかすれ強いPTを作るが作れるんじゃないかな?
    個人的にはダーブラが面白いと思っている


  • No.
    2

    ※1
    途中で送信してしまった…


  • No.
    3

    アテナ究極のために本買うって、それもう無課金じゃないじゃん


  • No.
    4

    魔法石以外の出費は聖域


  • No.
    5

    こんな悪運持ちな俺でも無課金でアポロンとポカリ来たから無課金のおまいらなら絶対作れるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ