メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

20,110PV

覚醒セレス

 

26:2014/09/23(火) 16:50:09.08 ID:

脱法セレスに花火積むならディオスよりベオークの方がええやろか

43:2014/09/23(火) 16:54:19.57 ID:

>>26

人によって違うよね
俺は列あって、攻撃力の高いべオークの方がいいと思うけど
スキブあるディオスの方がいいって書き込みも見たなぁ

60:2014/09/23(火) 16:57:39.74 ID:

>>43

バランスで染めちゃえばエンハ使えるっていうメリットもあって回復も高いし個人的にはディオス優勢なんだけど、列強欲しいってのもあるからすごく悩んでる

78:2014/09/23(火) 17:03:16.69 ID:

>>60

バランスエンハ積むのね!
俺はべオーク、ゴッカノ、木ヴァル、フレイヤで考えてる
色々試してみないと分からんけど、ディオスをスキラゲで全部喰わしてしまったから、覚醒セレスに出来てない…

98:2014/09/23(火) 17:07:19.79 ID:

>>78

それでも真無限行けるくらいには強いよ
陣ないから道中面倒だけど
SsL4iuM

108:2014/09/23(火) 17:13:01.28 ID:

>>98

おーサンクス!
参考なるわ
花火よりも列持ちをガン積みの方がいいのかな?とも妄想してたけど、強化花火でもいけるね~
後はどんなパーティー組んでる?

127:2014/09/23(火) 17:18:38.41 ID:

>>108

あとはアヴァロン2、フレイヤ、自由枠とか
ドロイドいれればGRも行けるしね

150:2014/09/23(火) 17:23:40.19 ID:

>>127

ドロイドラゴンとは…
産まれたままの姿で倉庫守ってるけど、ちょっと育てとくか
喰わせてなくて良かった~

147:2014/09/23(火) 17:23:25.37 ID:

>>98

そこらで見るような量産汎用PTじゃないこういうPT見ると
パズドラ楽しんでる人なんだなぁって感じるかっけえなぁ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ