メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,474PV

宇宙の魔獣・ヤコン

 

187:2014/09/23(火) 17:35:30.30 ID:

みんなはDBダンジョンのすべての敵キャラも育ててる?

190:2014/09/23(火) 17:36:41.17 ID:

>>187

ダーブラとブゥ以外(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

193:2014/09/23(火) 17:37:12.07 ID:

>>187

泥二倍来たらダーブラだけやる、ブウは頭おかしい

237:2014/09/23(火) 17:45:06.71 ID:

>>190
>>193

ダーブラは当確か
ブウは微妙かな

あとギュー特戦隊はどうした?
倉庫にまだポーズ決めていらっしゃるんですが

246:2014/09/23(火) 17:46:07.50 ID:

>>237

フリーザ編は幻獣以外はスキルマにしたが似たようなもんかな

298:2014/09/23(火) 17:52:10.14 ID:

>>246

コラボキャラって捨てづらいよね

そしてこの前のアップデートからの究極覚醒の素材が変わったり、究極レベルマのスキルアップ確定とか倉庫圧迫がひどい

BOX拡張をはよ頼む

200:2014/09/23(火) 17:38:37.72 ID:

ブウは悪が落ちればな
ダーブラは良いね
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ