メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,558PV
覚醒ミネルヴァ

313:2014/09/23(火) 14:36:54.13 ID:

ミネルヴァパでもしかして聖獣ノーコンいける?
316:2014/09/23(火) 14:38:32.51 ID:

>>313
余裕すぎてやばいレベル
331:2014/09/23(火) 14:40:30.87 ID:

>>316
いってないが確かに余裕そうだな

1Fの闇番、後半のタマドラ、麒麟、ファガン。全部半減きくな。

おれもミネルヴァで行こ

337:2014/09/23(火) 14:41:37.70 ID:

>>331
カリン辺りつらそうじゃないかなと思っちゃう
339:2014/09/23(火) 14:42:13.66 ID:

>>337
ちょめ入れてれば早い変換いっぱいいるわけだし普通にスキル解放で突破してよさそうなもんだが
357:2014/09/23(火) 14:44:30.81 ID:

>>339
後にレイランがいるからスキル連打どうかなと思っちゃった
まぁ実際やらんとわからんけど
351:2014/09/23(火) 14:43:45.44 ID:

>>337
虹番でスキルためられそうだからいけると思う
325:2014/09/23(火) 14:39:34.92 ID:

>>313
行ける行ける
332:2014/09/23(火) 14:40:35.57 ID:

>>325
マジかPTできたらいってみよ

というか次の+ソニアとミネルヴァどっちに振ろうかな

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    カリンどうするつもりなんだ?


  • No.
    2

    LFミネルヴァ Sソニアシヴァフレイからあげで行ったけど強化花火でカリン落ちコンなしでワンパンできるわ
    メイメイはシヴァフレイで花火のまま通過できるし楽


  • No.
    3

    ネプの方が楽なんじゃねーの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ