メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,644PV
IMG_2750s

220:2014/09/23(火) 14:20:53.70 ID:

しかし、ピィのせいでコラボはキャラもハイパーじゃないといけない時代が来てしまったね
238:2014/09/23(火) 14:23:15.18 ID:

>>220
一部だろ、そんなこと言い出したら新しい神実装即日ハイパーじゃないと切るとかになるぞ
240:2014/09/23(火) 14:23:40.99 ID:

>>238
今後そうなると思う
248:2014/09/23(火) 14:25:15.39 ID:

>>240
そうか、俺は赤関羽見たいな馬鹿になりたくないからコラボ以外は待つけどな切りたきゃ切ればいいし
258:2014/09/23(火) 14:26:18.55 ID:

>>248
俺もそうする
まぁフレ低ランばっかだからそんなことにはならんと思うけど
262:2014/09/23(火) 14:27:35.12 ID:

>>258
は俺のフレでは新神実装当日からHじゃないと切るみたいなことは起こらないだろうけど廃人の間ではそうなるって意味な
249:2014/09/23(火) 14:25:15.04 ID:

>>238
キャラによっては今後そうなりえそう
まぁそれでも一部の廃人様の中でなんだろうが

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ