メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,137PV
龍焔の熾天使・ウリエル

134:2014/09/23(火) 11:16:08.39 ID:

赤関羽、赤ソニア、フレイがドラゴン→分かる
ウリエルがドラゴン→は?どこにもドラゴン要素ないじゃん
138:2014/09/23(火) 11:17:07.56 ID:

>>134
おまえそれハクとミネルヴァとヴァルカンとDB勢のまえで同じこと言えんの?
148:2014/09/23(火) 11:18:35.69 ID:

>>134
そもそも赤関羽、赤ソニア、フレイもわからないけどな
150:2014/09/23(火) 11:19:05.35 ID:

>>148
傍にドラゴンがいるじょん
162:2014/09/23(火) 11:20:53.18 ID:

>>150
パズドラしてない人に赤関羽とかの画像見せて
何タイプか聞いたら絶対ドラゴンタイプは選ばないと思うぞ
168:2014/09/23(火) 11:22:26.10 ID:

>>150
それを言ったら三国は全員ドラゴンつけろって話だし
176:2014/09/23(火) 11:23:36.58 ID:

>>168
それな
でも孫権が乗ってるのはドラゴンじゃなくてトカゲだよ
149:2014/09/23(火) 11:18:58.13 ID:

>>134
初代ドラパリーダーを思いだせ

頭に緑のドラゴン兜を被ってるだけだぞ。そして今は見る影もなくガンダム化

156:2014/09/23(火) 11:20:07.34 ID:

>>149
ADKさんのことかー!

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ