メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,772PV
image-695f1

49:2014/09/23(火) 10:57:19.89 ID:

昔、スキラゲ確定素材を一個無料配布するって話あったけど
あれはコインダンジョン実装によりなくなったってことでいいんかな?
50:2014/09/23(火) 10:58:02.78 ID:

>>49
3000万フェスで来るかもね
52:2014/09/23(火) 10:58:32.71 ID:

>>49
3000万のタイミングで配るでしょ
コインダンジョンのは廃人向け
60:2014/09/23(火) 10:59:38.99 ID:

>>49
贈りものダンジョン

スタミナ50消費
目当ての色でるまでに石アホほど消費の予定

61:2014/09/23(火) 11:00:13.13 ID:

>>49
ノエルみたいな感じできそう
5属性のうち一体だけみたいな
63:2014/09/23(火) 11:01:35.89 ID:

>>49
裏テクダン回せる環境整ってるプレイヤーも結構少数だろうしな
78:2014/09/23(火) 11:04:45.42 ID:

>>63
アテナで余裕過ぎる…
1階でデブリット2ターンはやめてくれよな

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ