メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,015PV
img20b38f46zik1zj

948:2014/09/23(火) 05:47:23.36 ID:

ガチ初心者には今なら人造人間シリーズよさそう
4コンボで3倍とか手軽で高火力だし銀玉だし
956:2014/09/23(火) 05:50:03.20 ID:

>>948
LF合わせて3000自動回復なのも
それを意識してかもね
961:2014/09/23(火) 05:52:16.45 ID:

>>956
俺の16号が泣いてる
963:2014/09/23(火) 05:56:38.83 ID:

>>948
ガチ初心者ならまずは挫折せずサクサク進めて楽しめる事も大事だからなあ
多色やコンボパよりも比較的パズルが楽なパーティーがとっつきやすいかもしれん
パズルなんて盤面最大を意識して動かしたらコツもつかめるし
ただ列に慣れると多色コンボが面倒になる可能性もある
俺は気分で色々使うけどメインは列だわ
967:2014/09/23(火) 06:00:47.71 ID:

>>963
序盤でパンドラ引いてサブも揃ってない頃からずっとパンドラメインで使ってきたから
多色とか面倒くさくて使う気にならんなたしかに

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    初心者にとって一番の当たりは17号でしょ。進化前でも攻撃1000まで上がるからスキルは1000×250で25万ダメ。LS発動も簡単でパズルの練習になるよね。暗黒の神王妃では自動回復&ネプチューン貫通要員としてゾンビパの超有力サブになれる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ