メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,294PV
ntT9cCEaun

170:2014/09/23(火) 01:35:39.29 ID:

タッチペン買うか迷ってるんだけど全然違う?
ヨドバシとかで売ってる一番安いやつ買えばおk?
176:2014/09/23(火) 01:36:24.71 ID:

>>170
タッチペンの良さは値段にある程度比例するよ
182:2014/09/23(火) 01:37:23.24 ID:

>>176
そうなの?5000円くらいまでならタッチペンに出せるけどかなり快適になる?
204:2014/09/23(火) 01:40:20.70 ID:

>>182
スーペン推す人は多いよ
自分はそれとは違うずっと安物使ってるがそれでもペン先は金属繊維
223:2014/09/23(火) 01:44:32.93 ID:

>>189
指にもどる人もいるのか
だとしたら一番安いの買って試してるのがいいかもな・・
けどさっき鉛筆で仮想スーペン試してみたけど手を殆ど動かさないで画面操作できるのは大きいと思った

>>204
明日ヨドバシ行ってどんなものなのか見てくるかな

179:2014/09/23(火) 01:36:37.88 ID:

>>170
コスケモデル買えよ

高速コンボが君の手に!!

180:2014/09/23(火) 01:36:57.80 ID:

>>170
スーペンに限る、俺はこれないともう無理
194:2014/09/23(火) 01:38:51.62 ID:

>>179
>>180
スーペンか
自分なりにぐぐってたんだけどペン先が筆状のがパズドラにいいって書いてあったんだけどこれ買えばええの?
211:2014/09/23(火) 01:41:31.21 ID:

>>194
尼だと値段定価の倍になってるからアプバンで買えばいいんじゃないか、ペン先は筆つーかスポンジ見たいかな液晶シートはガラスフィルムにしろよ
213:2014/09/23(火) 01:41:47.98 ID:

>>194
筆型のタッチワンドってペンはパズルやりやすいけどタップしづらいからプラマラとかでポチポチする時はわりとイラッとくる
スーペンかミヨシの伝導性のやつがいいんじゃないかね
266:2014/09/23(火) 01:52:04.44 ID:

>>213
おお そうなのか
パズルの快適さより封印とかでのボタンポチポチを快適にやりたかったところ
何時間もボタンポチポチを指でやってると段々と腕が疲れてくるんだよね・・
243:2014/09/23(火) 01:47:49.92 ID:

>>194
タッチペンは最初は100均のを進める
合う合わないあるし、安いのでもある程度は問題ないからね
189:2014/09/23(火) 01:38:24.70 ID:

>>170
100均とスーペン買ったけど、どっちもどっちだな。結局指でやってる。好みじゃね?
262:2014/09/23(火) 01:51:35.49 ID:

>>170
上海問屋のが使い良かったわ金属繊維でスルスル動かせるし

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ