メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,322PV
ce90e057-s

86:2014/09/23(火) 01:22:45.03 ID:

魔石龍でリットと番人乱獲したのはいいけど
深刻な仮面不足や…どこでとりゃいいのこれ
まさか曜日D…?

96:2014/09/23(火) 01:24:35.21 ID:

>>86
戦国竜で鬼仮面はボロボロ落ちるから
2倍時に全色溜めておくのをお勧めする
108:2014/09/23(火) 01:25:46.75 ID:

>>96
まじか。戦国は盲点やった。
ありがとう。
120:2014/09/23(火) 01:27:32.95 ID:

>>96
チェイサー以外で鬼仮面大量消費する用途あったっけ?
今はマサムネ以外いらんけど、再来週なのかな
146:2014/09/23(火) 01:31:11.30 ID:

>>120
分からん
けど水曜は地獄以外全く行かないから枯渇してる人多いんじゃないかと
104:2014/09/23(火) 01:25:22.91 ID:

>>86
等倍の曜日Dを甘く見てないか?
3
105:2014/09/23(火) 01:25:24.85 ID:

>>86
曜日だな 3色四神にも必要だからと思うと少しはやる気出る
130:2014/09/23(火) 01:28:20.39 ID:

>>86
仲間だ
俺は明日の午前、バッケス回るつもり

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ