メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,716PV
美髯神・関羽

81:2014/09/23(火) 01:21:37.60 ID:

アテナパは神染めがいいん?
手持ちで、使えそうなやつで、
緑関羽、緑おでん、レイラン、ベアぐらいか。
ヴァーチェいれたがいいんかな。
84:2014/09/23(火) 01:22:34.13 ID:

>>81
神染めっていうかLS対象神だし
87:2014/09/23(火) 01:22:50.37 ID:

>>81
光か木で染めるのが一般的じゃないかな
115:2014/09/23(火) 01:27:02.13 ID:

>>87
呂布ソニしか使ってないから、いまいち分からんのよね。
列より、ツーウェイで殺していく感じ?
106:2014/09/23(火) 01:25:25.65 ID:

>>81
緑関羽はスキラゲしてなおかつ木に寄せる場合じゃないと別に要らない
簡単に火力出したいなら、ヴァーチェ入れてベアエンハしながらアテナの2way使う

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ