メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,816PV
61859

76:2014/09/23(火) 01:21:10.01 ID:

ブウスキラゲしてる奴いるん?苦行中の苦行だろ…
有能リーダー持って無い奴はいいのかな
85:2014/09/23(火) 01:22:35.48 ID:

>>76
ブウスキラゲするようなやつはむしろガチャ揃えてるような連中だろ
コスケが初クリアでブウにスキルついてないの見てぎょっとしてたわw
93:2014/09/23(火) 01:24:02.81 ID:

>>85
そうなんだ、最近コスケ良い感じにぶっとんでんな流石最速4コンボ
97:2014/09/23(火) 01:24:41.71 ID:

>>93
え?これスキル上げやっばいんじゃないの・・・って素直に言ってくれてたわw
101:2014/09/23(火) 01:25:01.00 ID:

>>97
コスケ有能
110:2014/09/23(火) 01:25:50.03 ID:

>>97
海賊ゼローグ24体も集めた奴がなに言ってんだろうね
132:2014/09/23(火) 01:28:39.78 ID:

>>110
スルーしたし、スキラゲに疲れてて当たり前だろ。

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    究極でウーブに進化するよ
    スキル変わっちゃう


  • No.
    2

    スキラゲするよ
    無課金だけど60体はストックするつもりだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ