メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,526PV
赤おでん

26:2014/09/23(火) 01:08:49.02 ID:

1
赤おでん1体しかいないし青ソニアもいないけど諸葛亮をエンハンスにいれれば水キマイラきてもワンパンできそうだからプラゲリはこれで回るかな
明日のプラゲリ楽しみや
38:2014/09/23(火) 01:13:05.92 ID:

>>26
明日プゲラなん?
58:2014/09/23(火) 01:17:01.56 ID:

>>38
最近は水曜日だよ
73:2014/09/23(火) 01:19:13.52 ID:

>>26
もしかして赤おでん297じゃないと火力足りない?
メンツは居るから気になる
123:2014/09/23(火) 01:27:52.91 ID:

>>73
2
多分足りないと思う
落ち込んなしでこれだから
229:2014/09/23(火) 01:45:25.26 ID:

>>123
わざわざありがとう
Fだけだとギリギリそうだな…
赤おでんのスキル上げするか悩む
100:2014/09/23(火) 01:24:50.52 ID:

>>26
自分は赤ソニア、ボルケーノ→ウリエル、アレスにしてる
変換でほぼ花火になって木ドロップも残るから水キマイラ対策になるかと

赤おで2体目と青ソニア本当に欲しい

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ