メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,093PV
de938dc3

22:2014/09/23(火) 01:07:40.02 ID:

育成に石ジャブしようか迷う…すぐなくなりそうで怖い
29:2014/09/23(火) 01:09:16.62 ID:

>>22
やばいのはプラマラ
34:2014/09/23(火) 01:10:54.23 ID:

>>29
ランク180付近の初心者なのでプラマラは無理ですw

ちなみにどのくらい使うんですかね?

46:2014/09/23(火) 01:14:53.54 ID:

>>34
俺もまだプラマラ全力したことないけど、24時間で1000週封印回すとして、スタミナ12000消費

単純計算でお前のランクなら約100個くらいプラマラで無くなる計算に、、、

52:2014/09/23(火) 01:15:52.94 ID:

>>46
機械龍回したらランクアップ多いし石節約出来んじゃね?
113:2014/09/23(火) 01:26:49.96 ID:

>>52
ランク180だと機械龍周回できるパーティーない気がするんだよなー

>>60
プラマラは焦んなくていいよと思うよ
そのランクなら土日神々回ってランク上げに専念すべき

60:2014/09/23(火) 01:17:13.13 ID:

>>46
やばいですねw
育成してから少しずつプラス集めますww

ありがとうございます^_^;

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ