メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,230PV

セル・完全体1

 

542:2014/09/22(月) 03:01:02.41 ID:

DBコラボの後に始めた初心者だが6回回して
18号、チャオズ、16号、悟空、天さん、ベジータ
悟空とベジータでりゃもう回さなくていいんだよなハンターコラボ復活しないかな。キルア欲しいぃぃぃ

544:2014/09/22(月) 03:02:40.55 ID:

>>542

それ前回な
今はセルもやで

558:2014/09/22(月) 03:06:57.32 ID:

>>544

セルもか。給料入ったら1万回してみる

564:2014/09/22(月) 03:08:32.11 ID:

>>558

やめとけ
強いけどサブ考えたりどこ行くか考えたらいまいちやで

567:2014/09/22(月) 03:09:17.33 ID:

>>558

セル強い説はほっといて大丈夫
すぐ廃れる

一万で美味しいもの食べてきた方がいいよ

584:2014/09/22(月) 03:14:06.94 ID:

>>564
>>567

木パのメンツ全然居ないし必要ないか
やめときます

614:2014/09/22(月) 03:19:11.40 ID:

>>567

結局は趣味パにしかならんだろうな
呂布ソニとか英雄が壊れすぎてるから

595:2014/09/22(月) 03:16:08.01 ID:

>>558

セルはアヴァロンドレイクと緑ソニアがいるし初の本当の意味で無条件3.5倍だし
今後確実に究極進化がきてパーフェクトセルがきて列が1つ付く
信じないなら今回引かなくてもいいけどここで弱いと言ってるやつは初心者で
先見性のないやつらだから弱いという意見はガン無視でいいよ
実際使えばわかると思うけど究極悟空より圧倒的に強いから

622:2014/09/22(月) 03:20:06.90 ID:

>>595

ふむふむ
次のコラボで究極して列が付いてから手に入れるのが正解か

626:2014/09/22(月) 03:20:38.32 ID:

>>595

究極来るならどうせそのときまたガチャするだろうし、究極後の性能みて引くか決めるわ。
今回はスルー安定。

654:2014/09/22(月) 03:27:01.19 ID:

>>595

弱いとは言ってないよ!
初心者の人みたいだし無理しなくていいと言ってる

そんな強いなら具体的にどんなパーティ組むのか教えて欲しいです
強いと思ったらそっこー石買いに走りたい

695:2014/09/22(月) 03:33:50.15 ID:

>>654

セル×緑ソニア S緑ソニ、緑ソニ、アヴァロンドレイク、紫龍
セル×セル アヴァロンドレイク×4

これ無理でもセロやマリンライダー、ピッコロ入れて2way中心もありかな
緑ソニアと組む場合回復がカバーされるから威嚇枠で天津飯もいいで

699:2014/09/22(月) 03:34:48.33 ID:

強い強い煽りまくるやつに具体的なパーティ構成聞いたらいなくなるのもあるあるなのかな

706:2014/09/22(月) 03:36:03.78 ID:

>>699
>>695

で言ったぞ

823:2014/09/22(月) 04:04:16.24 ID:

>>706

真剣に考えてたら返事遅なりました!

844:2014/09/22(月) 04:10:43.29 ID:

>>823

な?強いだろ
現在最強と言われてるパンドラと双璧をなす呂布ソニと遜色なし
更に、ドラゴンと悪魔どっちかで強いキャラが出るだけで強化される
セルは弱いとか必要ないとか絶対ありえない意見よ
更に、究極もあるしね

872:2014/09/22(月) 04:17:52.87 ID:

>>844

正直陣をパーティに入れる時って、弱い方に偏った時の想定してないと実用性ないと言っていいと思うけどね

まあ違う構成についてまで考えてないし、めちゃ強構成がでてくるかもね
引きたい人は引いたらいいのさ
セルに限らないけど

セル引くか迷うぐらいなら引かずに普通のGFひけばいいって思うな、俺は

721:2014/09/22(月) 03:39:29.57 ID:

>>695

セル×緑ソニは俺も面白いかなとは思うんだけど、呂布ソニあったら使わない気がするんさな。倍率は確かに高いんだけど。

アヴァロン4積み立は流石にきつくないか?

729:2014/09/22(月) 03:41:01.95 ID:

>>721

パーティ構成難易度が半端じゃないから強くても流行らないだろうなあ

736:2014/09/22(月) 03:43:29.80 ID:

>>729

結局そこに行き着くよな。
緑ソニよりも赤ソニ、セルよりも呂布の方が持ってる人も多いだろうし、フレ確保も大変そう。
よっぽどじゃないとわざわざ数万つぎ込んで狙おうとは思えないんだよな今回…。

735:2014/09/22(月) 03:43:12.28 ID:

>>721

キツイかどうかじゃなくて強いの教えてと言われたから教えたまで
木は不遇と言われてたけどドラゴン活かせる高倍率リーダーが
いないだけで陣は強烈なのよね
今後木悪魔を山本が強化すると言ってたみたいだしセルは次回究極で目玉になるよ
今回はベジータだけ取ってたら無理することはないかもしれないけど
現時点でも呂布ソニ級に強いのは確かなんで弱いと言ってるやつは素人すぎ

745:2014/09/22(月) 03:46:33.38 ID:

>>735

確かに陣は強いよな。
セル使ったPTは作成難易度の割に、比較的楽に作れる呂布ソニ等と大差がないからどうしても敬遠されがちだけど、俺も弱いとは思ってないよ。

究極来たらそのとき性能見て考えようかなと思ってる。

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    さぶにアヴァロン×4とか言ってる時点で実用性を考えてないのが丸分かりだな。
    セルのLSは強いと思うけど覚醒&スキルがイマイチ
    確定もしてない究極を前提にするのも話にならん。


  • No.
    2

    僕セル当てたんですがそれなりに強いですよ。

    どっかの棒人間

  • No.
    3

    究極ペルセウスがセルを呼んでいる。


  • No.
    4

    セルマジ強ぇしw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ