メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,815PV

オオクニヌシ

 

404:2014/09/22(月) 12:49:09.03 ID:

そろそろオオクニの究極はよ
あとイースも究極して
イースの究極はスキブと封印追加してくれ

448:2014/09/22(月) 12:52:59.95 ID:

>>404

大國は3000万DL記念の目玉だからまだ発表しませんて言ってたやんか
早老かよ

427:2014/09/22(月) 12:50:58.58 ID:

>>404

オオクニは次の放送だろう てまが3000万の目玉にとってるとか言ってたし ここまで引っ張るってことはてま強化来るかもね

452:2014/09/22(月) 12:53:17.60 ID:

>>427

オオクニは覚醒追加して欲しいな
コンボリーダーなんだから延長ぐらいは欲しい
欲を言えば更に封印追加になったら最高www

474:2014/09/22(月) 12:55:27.14 ID:

>>452

妄想してる間は楽しいよな
下手したら水闇に分岐して水体力リーダーでもつけてやればいいのにとか思ってる

493:2014/09/22(月) 12:57:35.10 ID:

>>474

パズドラはパーティー考えたり妄想してる時間が楽しいからね
オオクニの究極は期待してるけどどうせてまクオリティで裏切られるから今だけ楽しんでおくよ
分岐きたら盛り上がるんだろうけどな~

454:2014/09/22(月) 12:53:20.91 ID:

オオクニは分岐でよろ

471:2014/09/22(月) 12:55:22.41 ID:

糞猫が4.5倍になったからオオクニは5倍以上確定やろ?

624:2014/09/22(月) 13:21:36.11 ID:

バステトが4.5まで貰えるのに
大國が4で終わるわけないよなぁ
7コン4.5追加の
2wayふたつ追加でおなシャス

631:2014/09/22(月) 13:22:41.26 ID:

>>624

大國にはそういう補償なんていらねーから
男らしく補償なしの6コンボ5倍

645:2014/09/22(月) 13:25:20.33 ID:

>>631

6コン5倍はテマ崩壊しすぎだわw
せめて7コン5倍でしょう
ベジータ活かすためにも2WAY欲しいなぁ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    光アヌビスより使いやすくならんかな
    6コン4倍 8コン5倍 10コン7倍 12コン10倍とか

    パンドラが安定していつも最大火力出せるから
    運要素の強いオオクニはこれくらいあってもいい


  • No.
    2

    大國は可変倍率つけないで欲しい派。
    分岐あったら可変と7コンボ5倍のみとかでもいいけど漢気溢れる一発でお願いしたい。
    ほかのコンボ系考えるとうまいこと大國らしい倍率つくるの難しそうだけど


  • No.
    3

    列パはアホみたいに火力出るんだし、オオクニもそれ位出るようにして欲しい


  • No.
    4

    オオクニはすでに十分強いんだから自動回復とか適当につけておわりでしょうに
    過度な期待してる馬鹿が多すぎるわ


  • No.
    5

    上級者向けにしてくれれば文句いわないわ
    でも時間延長だけは頼むからつけてくれ


  • No.
    6

    上級者向けにしてくれれば文句いわない

    でも時間延長だけはつけてくれ


  • No.
    7

    時間付けて、それが上級者向けなのか?
    オオクニに延長無くてもヨミ1体で盤面平均6、7はいけるユーザーが使うべきかと


  • No.
    8

    なお、3000万ダウンロード時のニコ生で華麗にスルーの模様。
    何が目玉やねん、究極アンケートに全部持ってかれてるじゃねえかくそったれ。


  • No.
    9

    残りの脱法組の発表も無いし
    大型強化()で水増しされただけのクソ放送だったな

    思わせぶりなイザナミ降臨が腹立つわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ