メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,533PV

ゴッドフェスアンケート

 

828:2014/09/22(月) 11:09:59.47 ID:

GFアンケ、フェス限おるやん

845:2014/09/22(月) 11:14:13.95 ID:

>>828

そのようだな
結果次第では神フェスになるかもしれん
ならないかもしれん

836:2014/09/22(月) 11:12:52.17 ID:

30体ってどないやねん上位30

842:2014/09/22(月) 11:14:05.79 ID:

GFアンケ上位30体って・・・笑ってしまった
楽しみにしてたのに急に冷めたなー

848:2014/09/22(月) 11:15:01.67 ID:

枠30とかゴミフェス確定じゃん

853:2014/09/22(月) 11:16:27.04 ID:

30ってフェス限も入れるからそんなもんじゃね?
まー多いけども

858:2014/09/22(月) 11:17:04.17 ID:

アンケフェスになにを期待してるだよwww

861:2014/09/22(月) 11:17:35.29 ID:

(30ならスサノオさんワンチャンあるで)

862:2014/09/22(月) 11:17:39.38 ID:

ルイージ以外のフェス限は全員入ってきそう

875:2014/09/22(月) 11:19:51.18 ID:

>>862

光孔明「まぁ当然だわな」

877:2014/09/22(月) 11:20:01.45 ID:

>>862

ポカリの方が人気なさそう

864:2014/09/22(月) 11:17:57.78 ID:

30枠か・・・
人気投票の結果下まで見れて嬉しいと思うべきだな

869:2014/09/22(月) 11:19:17.75 ID:

枠が増えるほどに事実上の不人気投票に近付くことになるわけだが

881:2014/09/22(月) 11:21:17.30 ID:

ガブ、ミカ、ルイージ最下位候補TOP3

883:2014/09/22(月) 11:21:33.24 ID:

アンケフェスは属性毎に上位3キャラとかにしてくれないとまた水と木が悲惨なことになってしまうんですが

896:2014/09/22(月) 11:23:34.29 ID:

>>883

諸葛亮さんは入るから大丈夫やろ

890:2014/09/22(月) 11:22:30.22 ID:

対象が70弱しか居ないのに、そこから30がPick UPされるフェスwww

892:2014/09/22(月) 11:22:42.38 ID:

選ばれなかったフェス限は出なくなるのか
ルイージさんが出なくなるだけでも価値のあるフェスやな
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    さーてアンケ引かない俺は大蛇にでもいれとくかwww


  • No.
    2

    アンケフェスは引くものじゃなく、結果を見るものだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ