メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

22,772PV

覚醒ミネルヴァ

 

303:2014/09/22(月) 02:08:53.98 ID:

宝玉の数の問題で、覚醒ミネルバか覚醒セレス片方しか作れない
どっちを先に作った方がいいと思う?
情報出た当初はミネルバage多かったけど、セレスでイザナミ余裕って話も聞くし悩む

310:2014/09/22(月) 02:10:22.09 ID:

>>303

+振ってるモンスターが多く使える方でいいと思う
セレスは耐久より
ミネルヴァは火力より

356:2014/09/22(月) 02:18:06.02 ID:

>>310

今プラス振ってるのは闇メタと半蔵と赤ソニアが297、パンドラが250ぐらい
赤ソニアと組ませられるミネルバかな?
ミネルバでもイザナミいけるかな?
イザナミスキルマ作れると、闇メタパンドラでいけるところ増えるから回りたい

367:2014/09/22(月) 02:19:26.49 ID:

>>356

LFミネルヴァにすると鼻くそ食べながら脱糞しててもイザナミ行けるぞ

381:2014/09/22(月) 02:22:08.07 ID:

>>367

マジかよ!
セレスでいけてミネルバじゃいけない降臨とかはないと考えておk?

407:2014/09/22(月) 02:27:49.04 ID:

>>381

まだそんなに使い込んでないからわからんな
脱法の立ち回りは光闇の敵でスキルためて
そうじゃない敵はスキル使って駆け抜けて行くスタイル
ミネルヴァは赤ソニと組んだりすると光闇以外の敵にもある程度対応できるようになる
セレスも元々回復高いからある程度対応できる
利点はそれぞれ違うね

456:2014/09/22(月) 02:37:21.23 ID:

>>407

なるほどね、そういう立ち回りでいいならミネルバ作るわ!
早くヴァルカンこないかなー

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ