メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

44,420PV

人造人間18号

 

20:2014/09/22(月) 01:27:46.81 ID:

いちおつ。
18号初期ターンいくつだった?

33:2014/09/22(月) 01:29:00.71 ID:

>>20

15
四神みたいに使えなくはないな

35:2014/09/22(月) 01:29:10.71 ID:

>>33

サンキュー

52:2014/09/22(月) 01:31:56.62 ID:

18号の覚醒ってなに?

58:2014/09/22(月) 01:32:13.51 ID:

>>52

自動回復×3

59:2014/09/22(月) 01:32:23.27 ID:

>>52

回復*3
というゴミですが何か?

86:2014/09/22(月) 01:34:35.12 ID:

>>58
>>59

せっかく被ったやつまぜたら2上がったのにこれまじかよ、しね
DBコラボは1万が消えただけだったわ

105:2014/09/22(月) 01:36:15.94 ID:

18号引いたのは良いけど
サブとして何に使えるかなあこいつ
コンボ系か

109:2014/09/22(月) 01:37:04.26 ID:

>>105

回復ぱ初の陣やで?何かはあるやろ

124:2014/09/22(月) 01:38:34.32 ID:

>>105

ガブリエルと組んでイズイズパで使うぐらいしか思いつかない

114:2014/09/22(月) 01:37:36.82 ID:

>>109

イズイズ持っとらんねん・・・光孔明とかいうゴミしかw

118:2014/09/22(月) 01:37:53.49 ID:

>>109

光孔明がそのうち水光陣になるから(震え声

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ぶっちゃけ光イズイズに必要なのは陣より攻撃力だと思う、散々言われてるが。
    必須サブが大体変換もちだから盤面についてはどうとでもなる気がする


  • No.
    2

    列さえあれば使われてたんだろうなぁ
    同じ銀でもドロ強列強操作延長のクラピカとどこで差がついたのか


  • No.
    3

    ネコぱに使えないこともない


  • No.
    4

    悟飯、トランクス、18号の組み合わせで水寄せの強化陣。そこにLFオロチでサブに青ソニ入れるとスキブ10搭載の16倍水ドラゴンパーティーができる。


  • No.
    5

    イズイズってだけで列強4は確約されるんだから
    ガブリエル入れて列強5でさらに水ヴァルかおもらしで列強6
    んで18号とアフロディーティで水泥多めの陣に泥強で2~3列作って水エンハ乗ってればそれなりに火力出るよ


  • No.
    6

    18号は進化前と進化後両方持っておくべき


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ