メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

61,057PV

アルティメット孫 悟飯

 

83:2014/09/22(月) 00:25:40.49 ID:

金で悟飯が出た時のイラつきは異常

111:2014/09/22(月) 00:26:45.45 ID:

>>83

前回今回ご飯以上に出てるよな俺4万ひいて6回ぐらい出てきてる

153:2014/09/22(月) 00:29:04.25 ID:

悟飯とか使い道あんのか?

186:2014/09/22(月) 00:30:43.96 ID:

ご飯なんであんなゴミになってもたんや…
作中、単独では最強だろ

194:2014/09/22(月) 00:31:05.25 ID:

悟飯マジでいらねぇ
性能もいらんし原作的にも好きじゃねぇし
一応水の泥強ならさいつよか?

203:2014/09/22(月) 00:31:41.35 ID:

ご飯はわだつみの代わりに欲しいわ
トランクスはいらんけど

453:2014/09/22(月) 00:46:54.68 ID:

ご飯はまあアンドロメダに使えるお

478:2014/09/22(月) 00:48:13.01 ID:

>>453

封印耐性アンドロメダな
必要なパーツが悟飯、トランクス、ヨウという何気にブルジョワなパーティ

470:2014/09/22(月) 00:47:50.70 ID:

悟飯は下手にリーダースキル変わるより今の方が有り難いわ封印 水列 スキブ×2のドロ強と考えれば破格の性能

592:2014/09/22(月) 00:54:54.35 ID:

>>470

サブでかなり優秀だよな
水パがいまいちぱっとしないのがネックか

623:2014/09/22(月) 00:56:50.20 ID:

>>592

現状、水でまともなリーダーは実質アンドロメダしかいないから、そのアンドロメダをメインで使ってる人にしかその恩恵はわからないと思う

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    悟飯ちゃんに思い入れあるので今回ゲットできてうれしい。
    アルティメットにはしませんが


  • No.
    2

    残念ながら水パ使いのなかでは悟飯の評価は高いぞ
    使っている人にしか分からないやつや


  • No.
    3

    え、ごはんはずれなん…


  • No.
    4

    ご飯使えるし


  • No.
    5

    ごはんは、火究極ホルスを超えた


  • No.
    7

    つよいしー
    使いこなしてないのに
    ほえるなー


  • No.
    8

    ホルス持ってない人が悟飯当てたらメチャクチャうれしいと思う。
    実際俺がそうだった。


  • No.
    9

    ごはん最強やで


  • No.
    10

    え?悟飯?俺普通にLで攻略してきてんだけど?


  • No.
    11

    >>ハズレ扱いされてる

    いつ誰が決めたんだよ笑

    本当にこういう奴ら勝手に決めつけて勝手に論争してるだろw

    馬鹿みたい


    • No.
      11.1

      パズドラをしている人たちが
      外れの扱いをしているだけ。
      誰も決めつけていない


  • No.
    12

    これは流石にゴミだろ
    なにが強いのか具体的に言えよ
    いまは水の泥今日なんてネプパのイースくらいしかないだろ


  • No.
    13

    つーか原作でも単体最強じゃねぇだろ悟飯は


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ