メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,137PV

暗黒魔界の王・ダーブラ

 

21:2014/09/22(月) 00:22:19.04 ID:

ダーブラ進化後泥じゃねーか

27:2014/09/22(月) 00:22:44.11 ID:

5K2ywUA
初心者に呂布ダブ流行るんじゃね!?

88:2014/09/22(月) 00:26:01.15 ID:

>>27

呂布ソニの固定ダメ枠で使えるな
こいつはスキルマにしとくか

176:2014/09/22(月) 00:30:25.80 ID:

>>27

ついに悪魔の固定ダメ枠きたのか

65:2014/09/22(月) 00:24:31.36 ID:

ダーブラの固定ダメージスキルは最短10ターンだっけ?使えるかもしれんな

799:2014/09/22(月) 01:08:34.52 ID:

ウザいのがバリヤーくらいだし楽でいいわ
ダーブラだけスキル上げときたい。固定ダメでスキブ持ちは有能

108:2014/09/22(月) 00:26:36.33 ID:

bDpX6QOこいつ制限で使えそうじゃね?

953:2014/09/22(月) 01:20:05.60 ID:

ダーブラのLSが破格すぎるな
進化前のレア3で悪魔攻撃2.5倍HP回復1.2倍とか

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ