メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,848PV
ビーデル

328:2014/09/21(日) 23:28:21.88 ID:

すぐに第三弾でビルズだの神化だのするから気をつけろよお前ら

331:2014/09/21(日) 23:28:58.60 ID:

おまいらまさかDBガチャ回しちゃうの?どうせ第3弾でベジット御登場で脱糞するだぜ

354:2014/09/21(日) 23:31:43.69 ID:

>>339

ゴクウは分岐ゴッド残してるからな、悟り飯、ベジータもゴッド化してほしいわ

343:2014/09/21(日) 23:30:14.45 ID:

ヒーローズとかいうゲームではブロリーが超サイヤ人4になったらしい
次あたりにブロリー来るんじゃね

369:2014/09/21(日) 23:33:26.04 ID:

DBって第三弾確定してんの?

373:2014/09/21(日) 23:34:07.35 ID:

>>369

来年また映画出る
後はわかるな?

386:2014/09/21(日) 23:35:25.18 ID:

>>373

来年かー
新キャラのラインナップによるけど今回引くか悩むなぁ

375:2014/09/21(日) 23:34:17.21 ID:

>>369

GTだよ

390:2014/09/21(日) 23:35:39.57 ID:

>>375

GTは外伝じゃなかったけ?

385:2014/09/21(日) 23:35:07.50 ID:

GTのパンちゃん出てきてお爺ちゃんより高性能とか無いよな?

393:2014/09/21(日) 23:35:53.64 ID:

>>385

そういえば媚びドラのくせにビーデル出さないな

417:2014/09/21(日) 23:39:58.98 ID:

>>393

究極サタンかな

399:2014/09/21(日) 23:37:05.76 ID:

DB改アニメはGT編やるのか?まるでストーリー覚えてないがな

402:2014/09/21(日) 23:37:30.89 ID:

まだブルマ、ビーデルとか出てないんだぜ、第3弾はありえる

407:2014/09/21(日) 23:38:23.70 ID:

>>402

ランチとブルマとチチださないとか意味わからないよね

427:2014/09/21(日) 23:41:08.68 ID:

アニメがGTまでやればGTコラボも可能性あるんだけどなぁ
トランクスと悟空は分岐な

447:2014/09/21(日) 23:44:43.24 ID:

GTまでやるとしてベビーと合体17号と邪悪龍くらいしか強い敵いないし
序盤の舐めプでみんな離れるだろうな

453:2014/09/21(日) 23:45:18.48 ID:

来年のDB映画公開までオワドラになってなければワンチャンあるただGT編はこない
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ