メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,654PV

聖都の守護神・アテナ

 

853:2014/09/21(日) 22:37:04.59 ID:

アテナ回復力なさ過ぎて呆れた。
こんな弱いのをなんで崇拝してるやつがいるんだ。

874:2014/09/21(日) 22:38:45.41 ID:

>>853

回復力297あるやん?

889:2014/09/21(日) 22:40:09.55 ID:

>>853

他でまかなえばええ

858:2014/09/21(日) 22:37:26.61 ID:

>>853

そこは愛で

868:2014/09/21(日) 22:38:00.33 ID:

>>853

沙織ちゃんいれればおーけい

872:2014/09/21(日) 22:38:21.67 ID:

>>853

回復に+99 振ると回復が297になるので あくまでもハイパー前提な模様

891:2014/09/21(日) 22:40:24.41 ID:

>>872

ホルスパだとサブに回復力高いやつ多いから、プラスふっていけば結果的に回復力も高いチームが完成するけど、アテナの場合サブもイザナギとかヴァーチェとか回復力低いからキツいわ。

910:2014/09/21(日) 22:42:11.92 ID:

>>891

ヴィーナスとかで補えるよ

916:2014/09/21(日) 22:42:57.30 ID:

>>910

アテナにヴィーナスいるか?

928:2014/09/21(日) 22:43:59.54 ID:

>>916

回復力と、陣アポロンから4つ消ししやすい
まあ、沙織いればそっちのがいいね

932:2014/09/21(日) 22:44:35.54 ID:

無課金貧乏アテナパーチは、ガチャで運良く当てたカメブスとかヴァーチェ入れるかんじだよね、だから回復がウンコ
課金してる人は297沙織とか297大小入れるから回復間に合うよ
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    最近の降臨はイザナギ必要な所が少ないから専らメイメイ、ヴァーチェ、大小、白メタのall297で行ってるな。道中が簡単でボスも削ってからメイメイヴァーチェで300万位出るから十分。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ