メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

55,194PV

サタン

 

386:2014/09/21(日) 19:39:50.30 ID:

そういえばサタンと言われてもミスターの方か悪魔の方かわからなくなったな

388:2014/09/21(日) 19:40:15.22 ID:

>>386

ミスターの方はコラボ終わったら話題に上がらないでしょ

403:2014/09/21(日) 19:42:04.94 ID:

>>388

多色パでエキドナの代わりにスタメン入りそうじゃない?

409:2014/09/21(日) 19:42:47.96 ID:

>>403

エキドナはスキルマ10ターンだからこそ

414:2014/09/21(日) 19:43:17.40 ID:

>>409

サタンスキルマに出来たら9ターンらしい

422:2014/09/21(日) 19:44:25.79 ID:

>>414

するのキツいやん・・・

428:2014/09/21(日) 19:44:59.40 ID:

>>422

配布されるの待つかローグダンジョンに期待してる

432:2014/09/21(日) 19:45:30.69 ID:

>>403

エキドナロココでいいよ
スキラゲできるようになったし

448:2014/09/21(日) 19:47:45.40 ID:

>>432

あの糞ガチャ金一点狙いはきつすぎる…

サタン銀玉であの性能は結構凄くない?

744:2014/09/21(日) 20:22:43.14 ID:

無課金だから割とマジでドラゴンボール何回引くか迷ってる
ピッコロとサタンが欲しい
もし金が出るならセルがいい
アポロンのために貯めてある100個をいくつ崩すか

748:2014/09/21(日) 20:23:19.39 ID:

>>744

皆サタン欲しいって言ってるけど何に使うん?エキドナで良くね?

758:2014/09/21(日) 20:25:31.58 ID:

>>748

土日ダンジョン用じゃね?
まあ、新インドに全力でいけばいいだけの話なんだけど

759:2014/09/21(日) 20:25:37.08 ID:

>>748

覚醒がエキドナよりずっといいし、ガネーシャいないからデビタマよりは土日に使える
まあエキドナも好きだけど使い道が多いって感じかと

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ