メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,523PV

ジンオウガ

 

138:2014/09/21(日) 19:08:02.23 ID:

DBコラボのセルは欲しいけどその次に控えてるっぽいモンハンコラボに全力を注ぎたい

148:2014/09/21(日) 19:08:46.46 ID:

>>138

アイルーは無理じゃね

159:2014/09/21(日) 19:10:15.08 ID:

>>148

ガチャデータ入ってるから来るのは確実
コラボタイトルは変わるだろうけど

151:2014/09/21(日) 19:09:04.53 ID:

>>138

レウス猫とかおでん猫欲しいんか?

162:2014/09/21(日) 19:10:40.11 ID:

>>151

あのアプリ潰れたから本家とコラボちゃうんか?こないだのアプデでそれっぽい何かが入ったとかみたけど

173:2014/09/21(日) 19:12:14.80 ID:

>>162

せっかく描いたキャラをお蔵入りにはしないよ
看板だけ変えて新キャラ追加したコラボだと思うぞ

185:2014/09/21(日) 19:13:58.35 ID:

>>173

あー、その手があったか…
普通にジンオウガとか使いたかったぜ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ