メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

45,269PV

月下の愛猫神・バステト

 

15:2014/09/21(日) 18:48:00.86 ID:

7i3xYIv

25:2014/09/21(日) 18:49:28.59 ID:

>>15

おお凄い、バステトって軽い変換いらないんだな

31:2014/09/21(日) 18:50:35.64 ID:

>>25

神々はそもそも軽い変換いらないダンジョンですやん

37:2014/09/21(日) 18:51:40.41 ID:

>>15

素直にすげえ
どういうコンボ組んだか教えて

49:2014/09/21(日) 18:53:58.30 ID:

>>37

照れるなー
ソニア→ゾンビで強化して盤面8コンボしただけだよ
落ちこん無かったけど、列は1つ組めたから組んだ
B36bNGW
xnjL976

56:2014/09/21(日) 18:54:58.23 ID:

>>49

なんでここに上がってる陣SSってどれもこれもクソ上手いんだろ
羨ましい

70:2014/09/21(日) 18:57:43.99 ID:

>>56

分かる
俺も落として組む最大火力ってやつ出来るようになりたい

77:2014/09/21(日) 18:59:33.13 ID:

>>49

そうか、8コンボ組めるなら10コンボねらうより列入れた方が火力出るのか
この組み方めちゃめちゃ上手いな・・・

88:2014/09/21(日) 19:00:55.79 ID:

>>49

CTWなしでこれ組める日は一生来ない気がする、、、

103:2014/09/21(日) 19:03:30.85 ID:

>>88

斜め移動が出来るようになるとすいすいできるよ

114:2014/09/21(日) 19:04:47.31 ID:

>>103

スピード落とさずに安定して斜め移動とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

158:2014/09/21(日) 19:09:45.64 ID:

>>114

スピード落としてもいいから斜め移動すればいいよ
斜めでしかできないパズルだってあるし。

てか私も斜め移動教わるまで勘違いしてたことだけど、「右に一マス→下に一マス」を斜めに動かすと「右に一マス→下に一マス」を一手で出来るスピード短縮モノかと思ってたけど、
ほんとは「右と下のマスのパズルを触らずに右下のマスと入れ替える」って裏ワザ的なものだったから、斜め移動出来れば世界変わるよ!

163:2014/09/21(日) 19:10:41.17 ID:

>>158

いやそこは普通に斜めと入れ替わりだと気付けよw

168:2014/09/21(日) 19:11:13.46 ID:

>>158

斜め移動よりもさっき見せてくれた落としてコンボ数出す組み方を作るほうが難易度高いです
ああいうパズル組めるのすごいと思う

179:2014/09/21(日) 19:13:02.06 ID:

>>168


だから斜め移動出来れば落としコンボも組み立てやすいって言うか

延長スキルとかctwなくても出来ちゃうというか

むらいコスケみたいな忙しいパズルしなくても楽にできるというか

209:2014/09/21(日) 19:17:52.94 ID:

>>179

移動スピードあげるよりも
移動距離を短くする方が確実にコンボ数あがるよね

199:2014/09/21(日) 19:16:25.78 ID:

>>179

いやあそれ以前にああいう複雑な盤面を思いつかなくてね

207:2014/09/21(日) 19:17:29.70 ID:

>>199

そんなあなたに!

ぷよぷよおすすめ!!
多分これの存在大きいとおもう

217:2014/09/21(日) 19:19:51.58 ID:

>>207

ああ・・・そういう思考なのね
ぷよぷよで大量連鎖組める人すごいなあと思います(´・ω・`)

58:2014/09/21(日) 18:55:55.07 ID:

CTW使わずに陣からコンボ出来たらコンボパの使い勝手は格段に上がるよな
というかCTWの15ターンが重すぎる
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ