メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,431PV
呂布

98:2014/09/21(日) 16:32:58.94 ID:

呂布ってスキル上げ必要か?
赤ソニア3、4体持ってたらフレに寄生すればいいし
サブで使うことなんて滅多にないし
121:2014/09/21(日) 16:36:09.93 ID:

>>98
なんていうか、こんな簡単な部類のスキラゲも出来ない奴とはフレンドになりたくない
だから自分も上げる
157:2014/09/21(日) 16:41:16.03 ID:

>>121
俺は赤ソニア3体持ってるから、呂布ソニ使うときは
俺が赤ソニアリーダーでフレを呂布にすれば
呂布って一切使わないんだよ
下手したら引いてから一回も使ってないわ
124:2014/09/21(日) 16:36:23.52 ID:

>>98
リーダーにしないならおkでしょ
リーダーにすると癌畜的には青色表示にしないとだめだんです
170:2014/09/21(日) 16:44:11.83 ID:

>>124
リーダーにするならわかる
でもリーダーには絶対しないし、
ましてやサブでも一切使わないんだよな
スキル上げどうこうじゃなくて全く使わない…
183:2014/09/21(日) 16:47:01.31 ID:

>>170
必要性が全くないのであればやらなくてもいいんじゃ
193:2014/09/21(日) 16:48:18.50 ID:

>>170
分かるよ
俺は赤ソニ無しで呂布のみだからスキルマにしたけど佐助は石回収して終わり
呂布スキルはラストボスしか使わないしね
しかし白メタ6緑おでん4赤ソニ0とかやめーや
そりゃ数ヵ月ガチャ課金0になるってもんよ
194:2014/09/21(日) 16:48:50.98 ID:

>>170
個人的には次いつかくるかわからんし、
難易度高くないしあげてもいいと思うけどね
アンケで究極される可能性もあり使うかもしれんよw

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ