メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

20,749PV
赤おでん

915:2014/09/21(日) 07:26:07.54 ID:

すまん、たまドラの里安定パってある?
917:2014/09/21(日) 07:26:45.06 ID:

>>915 赤オデン6
918:2014/09/21(日) 07:26:51.28 ID:

>>915 赤オデンぶちこんどけ
919:2014/09/21(日) 07:27:00.59 ID:

>>915 安定? 周回じゃなくて?
958:2014/09/21(日) 07:47:42.66 ID:

>>915 安定わろた ラストで毒撃つだけじゃねーの?
963:2014/09/21(日) 07:50:11.37 ID:

>>958 先制で毒がバインドされて バインド回復手段がないとごく稀に死ぬことが

あったんだよちくしょー

983:2014/09/21(日) 07:55:22.63 ID:

>>470 前スレに書いたやつだけど、こんな感じで、闇泥5個消しで突破する。 フレは赤おでんがいたらそっち使う。

24 これで1時間で37周して たまドラ 27匹 ベビたま132匹 あかたま 16匹 みどたま 10匹

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ