メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,352PV
悟空

770:2014/09/21(日) 05:55:57.78 ID:

ドラゴンボールコラボに倍率高めなドラゴンエンハンス持ちのキャラを期待してたんだけどな。
773:2014/09/21(日) 06:01:04.67 ID:

>>770
悟空を2倍エンハにしろってのは第1弾コラボの時から
ずっとみんなが言ってるよね
そうしてたらリーダースキル変更なしでもリーダーとしても
サブとしても強いからベジータ級にみんなが欲しがるキャラになってたのにな
786:2014/09/21(日) 06:14:33.70 ID:

>>773
それ強いな。

>>774
ドラりんが降臨でワルりんがカスでも作れる仕様な時点で何かが間違ってる。

774:2014/09/21(日) 06:01:49.07 ID:

>>770
どらりんが居場所を失うのでNG
777:2014/09/21(日) 06:03:26.31 ID:

>>774
更にドラりん最速の男も立場なくなるな
780:2014/09/21(日) 06:06:42.15 ID:

>>774
聖闘士星矢の銀卵の紫龍が2倍エンハなので
ドラりんの席なんてとっくの昔にないけど?
791:2014/09/21(日) 06:19:28.60 ID:

>>780
うわ、こんなキャラいたんだ。しかも銀なのか??
聖闘士星矢は完全スルーしてたわorz
2ターン2倍かよ…。
しかし……木木かorz

けど、もう一回こないかなぁ…

775:2014/09/21(日) 06:02:05.48 ID:

>>770
攻撃強化ならカイオウさまのカードだな
788:2014/09/21(日) 06:15:18.93 ID:

>>775
確かに。それで言ったらバビディは悪魔エンハンス持ちってことになるな。

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ