メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,237PV
セル・完全体1

696:2014/09/21(日) 05:02:12.70 ID:

木キチだけど最近今まで育ててきた奴らが入れられないようなリーダーが増えてきて辛い
アヴァロンさんだけは大正義だけど
699:2014/09/21(日) 05:04:27.02 ID:

>>696
おまえ無条件ドラゴン・悪魔3.5倍のセルが
もう登場するだろwwwwwwww
701:2014/09/21(日) 05:05:27.95 ID:

>>699
列があればな一つも無いからな
704:2014/09/21(日) 05:07:53.84 ID:

>>701
ヒント:究極進化前であの覚醒
他のDBキャラ考えたら究極で列1つとスキブとあと1つ何か付くよ
708:2014/09/21(日) 05:09:35.41 ID:

>>704
答え,仮にあのセルに列ついたところで流行らない
713:2014/09/21(日) 05:12:07.30 ID:

>>708
流行らなくても悪魔リーダーいっぱいいるから自分が使うことはできる
718:2014/09/21(日) 05:13:38.10 ID:

>>713
lfサタンセルや呂布セル 赤ソニセルとかクソ弱そうなんだけど
727:2014/09/21(日) 05:16:47.48 ID:

>>708
流行るとか流行らんとかどうでもいいだろ
自分がセルならフレに緑ソニアがいたらいいんだから
サブにアヴァロンや緑ソニアとか高HPのドラゴンタイプキャラ積んで
攻撃8.75倍の回復2.5倍だぞ?
青ソニアとか使ったことあるならわかるだろうけどドラパと体力パのHPは
だいたい他の1.2倍以上ある
これが強く無いわけがない
フレサイトでセル集めてセルセルなら悪魔タイプも入れれるから今後
強い木悪魔が出てきても積めるしセルは間違いなく強いよ
736:2014/09/21(日) 05:22:47.89 ID:

>>727
おう 頑張って使ってくれや
715:2014/09/21(日) 05:12:55.33 ID:

>>704
いや究極はしないだろ
したとしても1年後とかじゃね
731:2014/09/21(日) 05:17:50.18 ID:

>>715
時期はそのくらいになるかもな
でも、究極はすると断言していいよ
706:2014/09/21(日) 05:08:35.27 ID:

>>699
Hパール、フレイヤ、アルテミスが入れられないから困ってんだよwwwww
728:2014/09/21(日) 05:16:50.93 ID:

>>706
一緒にメイメイ究極を推し進めていこうぜ
702:2014/09/21(日) 05:07:12.77 ID:

>>696
そうだな

25

これコツコツ育ててるけど無理矢理感すげぇ
緑関羽フレなんているわきゃないしな
完全に自己満で終わりそうだよ

中途半端に手当されちゃった末路だなー

705:2014/09/21(日) 05:08:14.15 ID:

>>702
関羽さんってセルパにすら入れないのか…
716:2014/09/21(日) 05:13:06.41 ID:

>>696
バステトとアテナ木パのためにフレイヤ、アヴァロン、メイメイ
は297にしたけど
今から火パにプラス振るか木パに振るかすごい迷ってる

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    セルはあれが最終形態だから究極は無理だと思う
    ってだれかが言ってた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ