メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,288PV
究極アテナ

477:2014/09/21(日) 03:33:02.57 ID:

木パのドロ強はアテナでもいいと思うんだけどどうなんだろう
483:2014/09/21(日) 03:35:25.54 ID:

>>477
悪かないけどやっぱカノプーがいるのがなぁ
バスにゃんに泥強は切実に欲しかったな
492:2014/09/21(日) 03:36:28.59 ID:

>>477
9倍以上ならアテナでもいいんだろうけど
セレスだと強化花火で450万くらいだから1体でも主属性変わると痛いわ
494:2014/09/21(日) 03:36:54.56 ID:

>>477
パールパで使ったことあるけど高防御対策のついでに強化できるのは結構便利だった
まあそういうとこはたいていアテナパでよくねって感じだったけど
495:2014/09/21(日) 03:37:02.27 ID:

>>477
高防御貫けるからアテナ採用することもあるね
ただまあセレスパだと意味無いからやっぱゴッカノあたりになる
512:2014/09/21(日) 03:40:03.07 ID:

>>477
変形ゴンパで使ってる
LFゴンSアテナ×2、アヴァロン、薔薇

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ドロップ条件のないLSならサブ火力としてはありかも
    なおフォレストバーンは誰も覚えてない模様


  • No.
    2

    覚えてるけどカプとのステの差がね・・・スキル上げはよう・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ