メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,064PV
覚醒セレス

457:2014/09/21(日) 03:27:18.39 ID:

セレスで真無限行ってみたけど耐久パって相当疲れるな
先人達は攻撃に倍率かからないおでん天照とか天ルシで耐久してたと思うとゾッとするわ
26
466:2014/09/21(日) 03:29:03.60 ID:

>>457
バスにゃんが泥強だったら中々いいパーティだったな
470:2014/09/21(日) 03:30:41.43 ID:

>>466
木パって泥強の強キャラいないからばすにゃん泥強ついたら筆頭サブになれただろうに
475:2014/09/21(日) 03:31:54.97 ID:

>>470
ボスにだけってんだったらカノプーでよさそう、あいつは結構強いし
505:2014/09/21(日) 03:38:27.19 ID:

>>475
ばすにゃんは6ターンで軽いし一応全体攻撃ついてるしなにより封印体制もってるからな
今となっては叶わない未来だが
509:2014/09/21(日) 03:39:46.69 ID:

>>505
封印耐性狙えるペルセウスとかだと結構ありかもしれんな
514:2014/09/21(日) 03:40:20.90 ID:

>>505
流石につよすぎるな

そのつよすぎるのが闇にはいるのがふぁっくだわ

519:2014/09/21(日) 03:41:40.74 ID:

>>514
闇にいるんなら木にもくれよって感じだわ
てか闇にいるのがおかしいほんと
471:2014/09/21(日) 03:30:58.76 ID:

>>466
うむ
カノプー、フレイヤ辺りがどっち付かずでモヤモヤする

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ