メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,291PV
kurovarukiri

426:2014/09/21(日) 03:20:18.51 ID:

パンドラパなら闇ヴァルキリー必須だよな?
ヴァンパイアは列強ないしな…プラス振るのもためらうわw
433:2014/09/21(日) 03:21:20.85 ID:

>>426
デュークなんかいつでもすぐに作り直せるだろ

とりあえず降っとけ

435:2014/09/21(日) 03:22:01.93 ID:

>>426
別に魔王でもいいよ +振っても闇ヴァル出た時に食わせ場いいだけ
443:2014/09/21(日) 03:23:26.68 ID:

>>435
確かにその手もあるな
とりあえず作るか…まだヴァンパイアすら持ってないから勇者降臨行くわw
453:2014/09/21(日) 03:25:51.19 ID:

>>426
マジレスすると、闇ヴァル狙うより半蔵を狙いなさい
遥かに手に入りやすい
465:2014/09/21(日) 03:28:56.87 ID:

>>453
半蔵もムラコレでしょ?w
ムラコレはトラウマあるから回したくないよ…

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ