メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,796PV
闇メタ

395:2014/09/21(日) 03:15:11.23 ID:

闇メタは ・覚醒3つ追加(列強×2、バインド回復) ・HP3230→3330 攻撃1881→2181 回復333→0 色々聞いてたらこれが良さそう。 LS変更無しで。
400:2014/09/21(日) 03:16:11.99 ID:

>>395 バインド回復はないわ
405:2014/09/21(日) 03:16:54.14 ID:

>>395 闇メタさんがアレスを裏切るわけないだろ
406:2014/09/21(日) 03:16:58.38 ID:

>>395 列強4で攻撃2000越えとかサブとして強すぎだろ
420:2014/09/21(日) 03:19:23.47 ID:

>>406 強すぎでいいんだよ。 ガチャ限ごときのダルシやパンドラに脅かされてる今の状況が異常なのであって、 フェス限たる闇メタ様が圧倒してくれなきゃ。
424:2014/09/21(日) 03:20:05.47 ID:

>>420 緑、青ソニアや光孔明がないてる
429:2014/09/21(日) 03:20:41.78 ID:

>>420 闇メタは一時代気づいたんだから休ませてやれよ それより光孔明だ
431:2014/09/21(日) 03:21:00.45 ID:

>>420 光孔明さんに三顧の礼してこい
432:2014/09/21(日) 03:21:11.43 ID:

>>420 でもたぶん強すぎキャラは新フェス限がもっていくよ 癌も儲けたいだろうし
439:2014/09/21(日) 03:22:37.83 ID:

>>420 これはそうだよな 闇メタ最高レアの癖にサブはダルシとほとんど性能変わらないし リーダーはパンドラの方が正直強いし フェス限定なんだからもっと強くしてほしいよな
444:2014/09/21(日) 03:23:39.37 ID:

>>420 常時闇5倍でスキル封印2つ闇列3つぐらいほしい
416:2014/09/21(日) 03:18:48.45 ID:

>>395 回復ゼロはさすがになぁ 闇メタで先制盛り盛りの高難度ダンジョン行く時は回復も重要だったりするしか。

闇メタは火力上げる方向よりもLS発動条件を緩くして欲しいけど… 覚醒も増やすなら防御系が欲しい

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    リーダーとしては以下系って範疇から逸しないと大して使用感変わらないからステ超大増か、もしくはステ微増かつ覚醒鬼強化だな
    レアフェス限なのに最近はそこいらの攻撃タイプより攻撃低いってのが一番気に食わん


  • No.
    2

    >レアフェス限なのに最近はそこいらの攻撃タイプより攻撃低いってのが一番気に食わん

    これすごくわかる。

    究極は攻撃200UP
    覚醒は封印耐性×2
    Lスキルは常時3倍、80%以下4倍

    フェス限なんだからこれぐらいしろ


  • No.
    3

    闇メタは最強であってほしい、これはみんな思ってるはず


  • No.
    4

    ほんとこれ
    なんで最近フェス限が産廃ばっかなんだよ
    赤ソニアもハク半蔵で呂布ソニぐらいしか機能しねーし
    使えるの赤おでんぐらいじゃねーか
    闇メタは回復ゼロにして、封印2個、列1個、無条件攻撃4倍にしろ
    なんのためのレア枠だよ全く


  • No.
    5

    どうせ覚醒追加だけだろ。
    あるいは99%以下


  • No.
    6

    闇メタは究極来たら絵面がひどくなりそう…


  • No.
    7

    確実にいえるのは、お前らの妄想ほど強くはならない


  • No.
    8

    究極闇メタはLスキルしだいで、スキルを闇ドロップ変換+HP1なる感じに大幅に変更して欲しい
    攻撃ルシファー強いのに闇メタとスキルかぶって何かもったいない感が


  • No.
    9

    闇メタはls変わらなきゃ使わんよダリーもんアレ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ