メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,272PV
メイメイ

357:2014/09/21(日) 03:07:38.50 ID:

なんかみんな闇メタが究極確定みたいな感じだけど・・・メイメイ忘れてない???

371:2014/09/21(日) 03:10:12.33 ID:

>>357
究極アンケはアマテラスに投票したけど
DBコラボキャラ発表された今ならメイメイに投票するわ
まじふざけやがって山本のクソが
378:2014/09/21(日) 03:11:24.79 ID:

>>371
DBなんか関係ある?
382:2014/09/21(日) 03:12:34.29 ID:

>>378
ベジータ、セル、トランクスが四神リーダーの完全上位
まあセルは四神だけじゃねえけどな
394:2014/09/21(日) 03:15:09.44 ID:

>>382
リーダースキル変わってないから今さらじゃね
>>388
そこで満を持してカーリー登場
408:2014/09/21(日) 03:17:07.56 ID:

>>394
究極前でとんとんくらいだった
今回の覚醒追加はまじでやりすぎ
422:2014/09/21(日) 03:19:55.17 ID:

>>408
四神は陣があるからなー
リーダーとしても2発打てるのは強いしサブとしては忍者に続く必須級だし
440:2014/09/21(日) 03:22:42.04 ID:

>>422
サブで強いのはその通りなんだが
リーダーとしての陣はそこまで強くないよ
先制増えた今、陣使ったら回復できないのも大きい

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ