メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,652PV
究極白メタ

244:2014/09/21(日) 02:39:05.87 ID:

これで玉カスの里行こうと思うんだがどうだろう
フレ主属性or副属性が光ならなんでもおけ
道中変換使いつつ全体攻撃でHP10を削ってラストレーザー
ラーがバインドされたら1ターン待って白メタのスキルで解除赤おでん1体しかいなくて高速編成が思いつかないのでそれについても何かアイデアをもらえるとありがたい
15

257:2014/09/21(日) 02:41:14.14 ID:

>>244
LF赤おでん 青おでん&天狗合計3シヴァ
265:2014/09/21(日) 02:43:17.11 ID:

>>244
Lティンニンでおk
274:2014/09/21(日) 02:46:55.83 ID:

>>244
です

>>257
シヴァSL3だったすまん
>>265
ティンニンおらんのです・・・

282:2014/09/21(日) 02:48:37.19 ID:

>>274
じゃあフレ白メタでおk
294:2014/09/21(日) 02:50:57.85 ID:

>>282
なるほど、ラストで2回バインド解除か
ありがとう
白メタフレほぼ絶滅してるから募集してくる

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ