メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,652PV
呂布

161:2014/09/21(日) 02:20:34.49 ID:

今更だけど闇のスペダン地味に難しいよな… 何ダルシ闇メタでたまに事故っちまう
170:2014/09/21(日) 02:22:12.58 ID:

>>161
そのせいかどうか知らんが、ウチのフレは呂布を上げる気は全くないようだ
ほんとふざけんな・・・
ウチのフレはやる気全然ねぇ
178:2014/09/21(日) 02:23:40.06 ID:

>>170
今日の2倍でやる気かもしれないよ しないやつも多そうだが
180:2014/09/21(日) 02:23:45.48 ID:

>>170
呂布のスキルなんてソニアと一緒に使えればよくね?
俺はサブで使いそうだから午後になったら上げるけど
191:2014/09/21(日) 02:26:58.91 ID:

>>180
正直2あげたところでもう十分じゃね?とも思っちまう

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    逆に呂布持っててスキル間にしない阿呆とかいるのか


  • No.
    2

    ごめんなさいスキレベ2で妥協しました(震え声)


  • No.
    3

    たまに事故るし怠いし落ちねえしでウチのスタメンのはずの呂布はスキレベ2です


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ