メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,035PV
月下の愛猫神・バステト

134:2014/09/21(日) 02:15:49.28 ID:

闇バス強いわ
最強、とかそんなんじゃなく
きちんとパズルに応えてくれるね
137:2014/09/21(日) 02:16:28.33 ID:

>>134
パーティーは?
189:2014/09/21(日) 02:25:47.33 ID:

>>137
LF光闇にして
メイメイ(闇か光かどっちもいるが模索中)
緑ソニア
関羽
パール

列猫しづらい分と本格エンハ積んでない分瞬間火力下がるけど
スキル解放で200万以上を3連発くらいは出来るし、道中もコンボでどうにかなりそうな感じだったよ

144:2014/09/21(日) 02:17:48.59 ID:

>>134
攻撃染めで使ってるけど結構楽しいよね
木孔明300万超えて笑ったわ
201:2014/09/21(日) 02:29:01.76 ID:

>>144
攻撃染めかーロビン佐助あたりかね、フィンもいいんかな
今まで光猫使って回復もそれなりにあるパーティーだったから
攻撃染め慣れなくてこわいんだよなw
207:2014/09/21(日) 02:30:15.83 ID:

>>201
闇猫はサブに封印耐性ある闇突っ込んで耐性パで遊ぼうかと考えてるわ
239:2014/09/21(日) 02:36:45.19 ID:

>>207
水曜無双が楽しみだな

>>213
ほんとそれ
光猫にはアヴァロンなんだろうけど
闇猫だとめちゃめちゃ木ソニアきもちいい

213:2014/09/21(日) 02:32:22.18 ID:

>>201
封印100%ならロビンつめばええし早い変換がいいならサスケでいいよ。
あと木ソニアの相性がマジでやばいこいつあるのとないのとではだいぶ強さかわると思う。

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ