メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,800PV
16b9d8c32c492a7b069b

299:2014/09/20(土) 11:24:46.33 ID:

スキラゲなんて最近はほんと下げられてるからチェイサーも50体でワンチャンくらいだな
10体で1くらいだぞ
306:2014/09/20(土) 11:25:22.74 ID:

>>299
えっ!!!(>_<)
311:2014/09/20(土) 11:26:11.22 ID:

>>299
確率なんてオカルトだろと思うが最近俺もそう感じるわ…
315:2014/09/20(土) 11:26:52.20 ID:

>>311
えっ!!!(>_<)
321:2014/09/20(土) 11:27:36.86 ID:

>>311
今5体合成すると

0010120001

くらいがほとんどだけど賛同してくれる?

328:2014/09/20(土) 11:28:50.06 ID:

>>321
こマ?
スキラゲ2ヶ月くらいしてないから怖いんだが
356:2014/09/20(土) 11:32:31.05 ID:

>>328
5体合成で2回に1回スルーされるだけで10体で1upになるぞ
2連続で1上がってもその後10スルーされるし少なくとも今は期待値を5にしてはいけない
368:2014/09/20(土) 11:34:25.66 ID:

>>356
今も昔も期待値5で変わんねーよ
オカルト厨きっしょ
369:2014/09/20(土) 11:34:47.66 ID:

>>356
期待値6体に1アップでしょ?
だからまぁ30体、保険で50体用意しとけばいいってことだな
332:2014/09/20(土) 11:29:11.29 ID:

>>321
えっ!!!(>_<)
326:2014/09/20(土) 11:28:20.63 ID:

>>299
気のせいかどうでもいい雑魚はガンガン上がるんだよなあ
キャラ別に確率設定してんじゃねーかと思うくらい
329:2014/09/20(土) 11:28:56.34 ID:

>>326
デジタル時計の4:44だけ妙に印象に残る法則
355:2014/09/20(土) 11:32:30.96 ID:

>>329
来週少しやるわ
青ソニア1緑2しかないからフルーツ無駄になるの怖い
石は気楽に使うくせに貧乏性だから余ったの売れないし
349:2014/09/20(土) 11:31:41.84 ID:

>>326
それはない
赤おでん10体でスキルマになったけどムラクモは35スルー喰らったことあるし

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    昔は5:1だったのに、いまは10:1だよ確実に


  • No.
    2

    初期はスキラゲもっと楽勝だった。五体混ぜて、平均1上がるのが普通だった。デーモンとかナイト、魔剣士、攻撃態勢系のスキラゲやった俺は良くわかる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ