メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,202PV
アテナ

121:2014/09/20(土) 10:58:10.60 ID:

航路安定パ教えてくれ
課金してるからガチャ限結構ある
今はアテナでいこうかと1からアテナ育ててる
124:2014/09/20(土) 10:58:31.88 ID:

>>121
闇メタ
139:2014/09/20(土) 11:00:55.82 ID:

>>124
>>128
まじか・・・ ☆6は闇メタと青おでん以外あるんだがな
たまどらの里にするしかないか
128:2014/09/20(土) 10:59:21.04 ID:

>>121
闇メタの独壇場
131:2014/09/20(土) 10:59:45.35 ID:

>>121
コスケの無課金アテナパでの攻略参考したらいいよ
俺それで初見ノーコンできた
134:2014/09/20(土) 11:00:26.68 ID:

>>121
アテナで航路楽だよ
メイメイヴァーチェは入れるとして固定ダメとアポロンとかで十分じゃないかえ
158:2014/09/20(土) 11:03:25.57 ID:

>>131
>>134
ありがと あとで見てくるよ
一応テンプレなら木も光も組めるから貫通系だけリリスで平気かな
228:2014/09/20(土) 11:15:11.96 ID:

>>158
参考になるかわからんがこれで回ってた
8

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    孔明入りアテナパで回ってる、光でも緑でも貫通出来るからホント楽


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ