メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,142PV
20140917071039dba

17:2014/09/20(土) 10:37:47.03 ID:

ヒカビィがやっと1匹落ちたわ
卵なしで最後にヒカビィが残った状況が9回あって落ちたのは1度きり
遭遇確立もかなり低いし先は長いな
沙織さんをHにする日はまだまだ遠そうだ
21:2014/09/20(土) 10:39:19.75 ID:

>>17
何周した?
59:2014/09/20(土) 10:45:40.83 ID:

>>21
>>22
今週はヒカビィ集めだけしてランクが377から390まで上がった
パーティはフレの関係でティンニンを一番多く使ったかな
22:2014/09/20(土) 10:39:23.95 ID:

>>17
何パで何時間くらい回した?
ミネルヴァのために回すか悩んでる
究極同士で食わしたほうが早そうならあきらめるわ・・・
27:2014/09/20(土) 10:40:39.53 ID:

>>22
かぶりがいるなら、多分確実に99まで育てて食わせた方が早いと思う

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ