メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,862PV
ベジータ

404:2014/09/20(土) 04:48:19.58 ID:

DBコラボランキング1位:ベジータ
高攻撃x2WAYx2。闇&ドラゴンパの最強の貫通要員になった。
スキブx2、列強も持ってる。スキルも変換持ちで赤ソニアと相性が良い。2位:悟空
バインド耐性100%、覚醒の列強化も2wayと発動させやすいLSとも相性が良い

4位ピッコロ
変換、2WAY2持ち、木孔明のサブに。

4位:トランクス(同率)
封印タナトスワンパンに必要な+が少なくなった。
スキル変換、封印、バインド耐性、スキブ持ちで水パのサブに。

6位:18号
陣持ち

7位悟飯
LSとスキルと覚醒がかみあってない。
サブ用途にしても、タイプとステが微妙。
スキルも泥強の癖に糞重い為、微妙。

416:2014/09/20(土) 04:49:36.39 ID:

>>404
べジータがなんで赤ソニアと相性良いの?
418:2014/09/20(土) 04:50:07.46 ID:

>>416
闇花火だよー
437:2014/09/20(土) 04:52:04.94 ID:

>>418
そうサブで入れるならベジータはいいけど悪魔じゃないしな…立ち位置がイマイチな気がする
結局どこに入れるのか俺には不明
447:2014/09/20(土) 04:53:38.80 ID:

>>437
闇ドラパでしょ

俺持ってないけど

491:2014/09/20(土) 05:00:38.05 ID:

>>437
闇水、闇ファガン、キルアで高倍率周回PTでめっちゃ使える

2000越えの2WAYx2だと、副属性光4個消しで蹴散らせるし
航路等やスキブや貫通が必要なダンジョンや
ミスって等倍になった時に、ベジのおかげで復帰が楽。

463:2014/09/20(土) 04:56:44.91 ID:

>>418
赤ソニべジータで闇花火打つ場合なんかあるの?
493:2014/09/20(土) 05:00:42.69 ID:

>>463
闇ドラパっていくつもレスあるだろ自分宛のレスしか読まんのかお前は
514:2014/09/20(土) 05:04:43.72 ID:

>>493
なるほど
神々みたいな火力出し放題のダンジョンでしか使えないってことね
426:2014/09/20(土) 04:50:49.12 ID:

>>416
リーダーなら青ソニ
サブなら赤ソニだな

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    3位は?5位は?同類ってこと?


  • No.
    2

    3位は?5位は?同類ってこと?


  • No.
    3

    今さら持ってないやつの嫉妬が気持ちいい


  • No.
    4

    水で封印を積むとしたらメダになるけど、そこに変換なのに重くて回復0のトランクス入れるんなら、マーリンでよくない?ってなるわ
    それならダンジョンが超難しくてスキル変更されるかもしれないワダツミより、ステも覚醒も優秀な悟飯を採用するほうが可能性は高いかと、ドロ強なんて基本一回だし、ご飯も+ふればタナトス貫通できるし


  • No.
    5

    悟飯雑魚なの納得いかんわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ