メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

31,189PV
覚醒セレス

307:2014/09/20(土) 04:33:13.25 ID:

セレスそんなに強いのか?強いなら作ろうかな…

315:2014/09/20(土) 04:34:18.97 ID:

>>307
脱法勢は1体は作っとけ
特定ダンジョンの難易度が激変する
329:2014/09/20(土) 04:35:38.07 ID:

>>315
おすすめのパーティありますか?
343:2014/09/20(土) 04:38:29.75 ID:

>>329
脱法セレスなら適当にレベルマの木ぶっこんどけばイザナミあたりはヌルゲーになる
それだけじゃなく片方でも脱法にしておけば闇光の敵の所でスキルため出来るから強い
348:2014/09/20(土) 04:39:20.35 ID:

>>329
適当に木属性ぶっこむだけで強いよ
あとは緑ソニア、アヴァロン、メイメイ+ミカエル・劉備あたりの陣
エンハ枠にフレイヤ
持ってないならLFフレイヤ、パールなんかで補完してもいい
325:2014/09/20(土) 04:35:25.79 ID:

>>307
デビルラッシュ、エンハ泥強化なしでセレスクリアあったからつくりたくなった。

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ