メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

49,908PV
url

189:2014/09/20(土) 04:15:29.62 ID:

セル、なんなんだよあれ。
無条件で3.5だったら覚醒なしでもヤバイだろ。
LFセルで緑ソニア複数積んだら…壊れすぎてるだろ。
この先、無条件3.5キャラが量産されて、「条件付き3.5はもう古いからお前ら1からガチャ引き直せ」ってなるじゃねーのか?
192:2014/09/20(土) 04:16:21.53 ID:

>>189
覚醒とスキル見たらそうでもない
195:2014/09/20(土) 04:17:19.72 ID:

>>189
覚醒が弱すぎて実はアテナパより火力ないんだよなー
197:2014/09/20(土) 04:17:28.46 ID:

>>189
メイキチの俺はぎりぎりセーフと判断した
四神のLS変更の方の覚醒もうちょいまともにして欲しいけどな
241:2014/09/20(土) 04:25:10.71 ID:

>>189
スタミナ回復5分になったり、コインダンジョン実装されたりしてるし
究極でスキル変更、スキルアップモンス来たから
今後はインフレして行く方針に変更したのかも
318:2014/09/20(土) 04:34:33.57 ID:

>>241
俺も思う。
覚醒が、究極ヘラみたいなんなら、まだギリギリ口をつぐんだが、これは完全に壊れてるよ。

この先、無条件で3.5の新ガチャ限定モンスが量産されるんだろうな。
一撃喰らったら復帰行動が必要な3.5キャラは、全部死んだわ。
列強2つ積んでた所で勝ち目がない。

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(22)
  • No.
    1

    全然壊れてるようにみえないんだが


  • No.
    2

    そうでもないよな
    結局主属性闇じゃないと雑魚だわ


  • No.
    3

    覚醒優秀な3倍(+HPちょいUP)のが遥かに強いんだよなぁ


  • No.
    4

    別に文句言うほどでもないんじゃないか?嫌になったり飽きたらやめればいいだけだし(笑)


  • No.
    5

    「セル強い」→条件付き3.5倍と比較
    「セル弱い」→無条件3倍良覚醒+HPや回復微増と比較

    多分こういうことなんだろうな
    条件付き倍率なんて元々高速周回でしか使わんのだからそいつらに対して条件ないんやで!ってドヤ顔したところで関係ないんだけどなぁ


  • No.
    6

    結局四神みたいな良スキルは無いし、エンハの掛かったコンボパに勝てる訳が無いよって産廃


  • No.
    7

    四神みたいに良スキルは無いし、エンハの掛かったコンボパに勝てる訳が無い。よって産廃。高速ならサタン使えばイイしセルの利点とは一体……


  • No.
    8

    これから覚醒も強くて無条件3.5倍が出る引き金になってしまったのではってことを言いたいんじゃないの


  • No.
    9

    ぶっ壊れとは思わないけど、後続キャラが先に出てたキャラを亡き者にするのは当然なんだよな
    パズドラなんてまだ過去キャラにテコ入れしてくれるだけまだマシだと思うわ


  • No.
    10

    列持ってない時点で列持ってる3倍より弱いっしょ。


  • No.
    11

    どこが無条件なんだか
    覚醒、主属性という一生背負っていかなければならないハンデを抱えてるだろ
    これからも主属性闇で回復タイプの攻撃3.5倍とかは出るだろうけど、お望みのぶっ壊れはまだまだ出ないだろうな


  • No.
    12

    いや、中身で補えば必要な火力はでるよ。
    そう。。問題はセルセルにしたときの中身なわけだが……


  • No.
    13

    一生背負うハンデという表現に草


  • No.
    14

    セル持ってない奴の嫉妬


  • No.
    15

    でも結構パーティ難しいよな
    悪魔ドラゴン混合だとエンハ使えない
    ドラゴン染めだとゼローグがいる
    悪魔は木は微妙


  • No.
    16

    セルがこれから強くなるのは知ってるじゃん(笑)
    サタン ソニア 英雄神をも破壊しちゃうキャラだもん


  • No.
    17

    セルゲット!
    欲しくないじゃなく持ってないんだろう?笑


  • No.
    18

    セル引いたけど呂布のほうがすべての面で使いやすい


  • No.
    19

    セルの良いところは強いのではなく、ドラゴンにも染められるし、悪魔にも染められるという1人2役をそれなりのレベルで出来るということ。

    もちろん全キャラコンプしてるような廃課金の人からすれば別に使う必要がなくて、微課金、無課金の人でガチャしたらたまたま出た人にとってはかなり使えるモンスターということでしょう。

    名無しパズドラー

  • No.
    20

    まだ究極でのパーフェクトセルが残ってる!
    きっと覚醒も強くなる!?


  • No.
    21

    ガチャでせっかくの金がこいつばっかりでイライラしたもんだよ。
    特別強くもないし、課金勢ならこいつ使う人はいないでしょ。
    究極してもっとマシにならないと倉庫番決定。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ