メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,614PV
バステト

136:2014/09/20(土) 04:06:59.27 ID:

8コンボたったの4.5なのか…10階ダンジョンで俺毎ターン落ちコンボ無しの8コンボできるかな…
しかも2wayしながら…

140:2014/09/20(土) 04:07:54.91 ID:

>>136
お前の猫5.6.7コンボで道中倒せないんか
143:2014/09/20(土) 04:08:02.03 ID:

>>136
できたらエルモアレベル
156:2014/09/20(土) 04:10:28.48 ID:

>>136
こういう可変倍率がウリのLSで毎ターン最大倍率出さなきゃいけない強迫観念にとらわれてる人よく見るけどなんなん
163:2014/09/20(土) 04:12:10.50 ID:

>>156
単に文句言いたいだけ
171:2014/09/20(土) 04:13:29.79 ID:

>>156
それと闇猫への文句で光猫が消えて闇猫だけになったかのような煽りな列消えたの嫌なら光のまんま使えばいいのに
210:2014/09/20(土) 04:19:52.15 ID:

>>171
今試してみたら
回復エンハ使えなかった
きもりんからスキル使ったら上書きされた
光も使えないぞ
どうすんのこれ
219:2014/09/20(土) 04:21:23.81 ID:

>>210
孫権サンダル

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    光のバステトも劣化した。スプレッドキャッツ発動するとイザナギの神エンハが使えない。


  • No.
    2

    ※1
    あれ?
    お前らスプレッドキャッツ使うとこないとか言ってたのに使うんだwww


  • No.
    3

    土日ダンジョンで発動してエンハンスかかっているのはびっくりしたもう実装されてたんだね
    神エンハンスは使えないとの事だけど孫権は上書きできた


  • No.
    4

    バスキチはいい加減にしてほしい
    これで弱体化したとか頭おかしい


  • No.
    5

    光メタ回復パ使って金曜日地獄周回してるお


  • No.
    6

    >きもりんからスキル使ったら上書きされた

    あたりまえじゃんwなにいってんのっていう


  • No.
    7

    むしろ5コンボなら安定するので、上に倍率が伸び多分だけ、闇バステトは完全な上位互換に近いと思うんだけどなぁ


  • No.
    8

    バスキチだが木染めするんならエンハいらなくなったな。ただより上級者向けになった感じ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ